Entry

2021年07月20日

1学期のご協力ありがとうございました(*^-^*)

 今日は、1学期の終業式。

 ホールへ集合…と思いきや、今日はSL銀河が試験運転で園の後ろを

通過するという事で、急遽子ども達と外へ見に行く事に!

 20210720140700.JPG

 20210720140701.JPG

 20210720144213.JPG

 20210720140702.JPG

 

 子ども達は、大きなSLに大興奮!!両手いっぱい手を振っていました。

そんな子ども達の姿を見て、車掌さんが「ポッポ~♪」と汽笛のプレゼント!

更に興奮が止まらない子ども達でした♡よかったね(^^)v

 

 そして、気を取り直して…1学期の終業式へ。

 さっきまで大はしゃぎしていた子ども達とは打って変わって、真剣にお話

を聞く姿はさすが正福寺っ子です☆

 20210720151501.JPG

 20210720151502.JPG

 

 園長先生が、1学期頑張った事、夏休みの過ごし方をクイズ形式にして

お話してくださいました。

 

 1学期お休みしなかったお友達と、ご挨拶名人のお友達が表彰されました。

 20210720151503.JPG

 20210720151504.JPG

 お休みしなかった子は全員で19名!!

 

 20210720151505.JPG

 ご挨拶名人は各クラス1名!選ばれし3人のお友達です☆☆ 

 

 そして、最後は明日おとまり会を控えている年長さんに、年少・年中組の

お友達が頑張れのエールとパワーを送りました(*^^*)

 20210720151506.JPG

 年長さんは、ちょっぴり照れながらも「頑張るぞぉぉ!」と気合が入って

いましたよ!

 明日は、お泊り会の様子をブログでお伝えしますのでお楽しみに☆

 

 保護者のみなさま、一学期間のご協力本当にありがとうございました。

 まだまだ例年通りとはいかず、ご不便をおかけした事も多々あったかと思い

ますが、無事一学期の終業式を迎える事ができました。

 怪我や事故には十分に気を付けて、楽しい夏休みをお過ごしください♡♡

 

 2学期、元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています(*'ω'*)

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1