Entry

2021年07月08日

夕涼み会ごっこ~年中組編~

 昨日の年少組さんに引き続き、今日は年中組さんの夕涼み会ごっこが

 行われました☆☆

 

 年中さんは「海」をテーマに提灯を作りました♡

 1つ1つにこだわって、可愛いカモメとクラゲが泳いでいます!!

 20210708164252.JPG

 20210708163939.JPG

 

 念願の浴衣と甚平に着替えて、気分上々な子ども達♡笑顔が止まり

 ませんでした( *´艸`)

 まずは、手作り提灯の紹介。

 20210708164254.JPG

 

 

 

 20210708165147.JPG

 20210708165148.JPG

 20210708165149.JPG

 20210708170213.JPG

 20210708165843.JPG

 20210708165152.JPG

 

 「ドキドキしたぁ~」とお部屋に戻ってきた子ども達。緊張して

 少し表情が硬くなっていたスタートでしたが、1つ終える度に笑顔

 が増え、最後は力を出しきって楽しみ抜きました(*^^)v

 最後はみんなで記念撮影をパチリ(^^)/ みんな可愛い♡♡

 20210708165153.JPG

 

 年中組の保護者のみなさん、短時間ではありましたが足元が悪い中

 来園して頂きありがとうございました!子ども達の可愛い姿をお見

 せする事ができよかったです♡♡

 

 明日は年長組の夕涼み会ごっこ&出店体験が行われます(*^_^*)

 今週は楽しい事が盛り沢山です☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1