Entry

2021年10月19日

鼓隊演奏会が行われました

 今日は、年長児のご家族を対象に、鼓隊演奏会が行われました。(運動会は、一家族の参加人数制限があり見に来られなかったおじいちゃんおばあちゃんもいたため、昨年度同様この演奏会を設けています)

 演奏会=鼓隊終了となるため、子ども達は最後に良い演奏をしようと意気込んでいました。「最後だからみんなで楽しく演奏したい!」という声も聞かれました。

 20211019150414.JPG

 20211019150415.JPG

 

 運動会とも一味違う雰囲気の中、ハプニングにも動じず最後まで息の合った演奏を聞かせてくれた年長さん!(^^)!

 「かっこいい!」の一言です。

 20211019152220.JPG 20211019152221.JPG

 20211019152222.JPG 20211019152615.JPG

 20211019152616.JPG 20211019152617.JPG

 20211019152618.JPG 20211019154558.JPG

 20211019154559.JPG 20211019154734.JPG

 演奏後は、たくさんの拍手をもらい、満足そうなお顔でした( *´艸`)

 昨年度は、ここで終了でしたが…今年はもう一つ。運動会で踊った『Dynamite』も披露させていただきました。

 20211019155526.JPG 20211019155525.JPG

 20211019155523.JPG 20211019155524.JPG

 組体操も決まりましたね!

 

 肌寒い日ではありましたが、たくさんの方に来園していただき、子ども達の頑張っている姿をお見せする事ができました。本来であれば運動会での姿をご家族みなさんにお見せしたかったですが、このようなご時世ですので、ご理解頂ければ幸いです…。

 年長さん、去年の11月からコツコツと頑張ってきた鼓隊、本当にお疲れさまでした!お家の人にた~くさん褒めてもらってね(^_-)-☆

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1