Entry

2021年10月08日

いよいよ運動会です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 明日はいよいよ運動会です♬︎♡

 毎日練習を頑張ってきた子ども達は、「明日運動会だよね!」「楽しみ〜!」と、早くもやる気満々です。

…ですが、 今日も朝から雨降り。

 最後の練習も出来ず、担任達はハラハラどきどき…∑(๑º口º๑)!!

 職員室の先生達は、天気予報を見てはため息をつき、晴れ間を見て園庭整備をしてはまた頭を抱えていました。

 明日の天気も心配されますが、年長さん、年中さん、預りのお部屋では子ども達が作ったてるてる坊主が揺れています。

20211008155611.JPG

20211008155612.JPG

20211008155614.JPG

 てるてる坊主さん、どうか晴れにしてください(>人<;)

 

 <年少組>

 初めての運動会、楽しむぞ!By・担任

『人生は夢だらけ』

20211008155035.JPG

 

 <年中組>

 笑顔で頑張ろう! By・担任

 『こころも満タンに』

20211008155034.JPG

 

 <年長組>

幼稚園最後の運動会、みんなで力を合わせて頑張ろう&楽しもう!By・担任

 『やっちゃえ、つき組』

20211008155033.JPG

 

 保護者のみなさま、昨年度に引き続き、今年も制限のある運動会ではありますが、子ども達の頑張りにたくさんの拍手をお願いします♡

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1