Entry

2021年10月13日

映画を見にGO GO!

 昨日の年長さん。

 「あ〜明日楽しみすぎて今日の夜寝れないかも…(´ ゚ω゚`)」と、何やら心配そうに帰宅して行きました。

 子ども達が寝れなくなる程楽しみにしているものは何か……

 

 今日は、市内交流センターで行われている『こども向け映画上映会』にお出かけをする日!クラスのお友達全員と映画を見に行く機会はほとんどないため、いつもに増してハイテンションな年長さんです。

 「シネマだね( •̀ᴗ•́ )/」「煉獄さん見に行った事あるよ!」…と、行きのバスの車内でもウキウキが止まりません。

 20211013153531.JPG

 

 会場に到着!

 担当の方に挨拶をして席に着きました。

 20211013154925.JPG

 

 「映画館行ったことある人?」「は〜い!」

 20211013154926.JPG

 

 ※上映中の写真はありません( ˶˙˙˶)

 約45分間の映画でしたが、最後まで集中して謎解きをしたり、登場人物の表情に笑ったり…楽しい時間を過ごしました♡

  最後に塗り絵とお菓子をいただきました。

  20211013163557.JPG

 

 みんなで記念撮影♡

 20211013163558.JPG

 子ども達、とーっても楽しかったようで、帰りの車内でも終始賑やかでした笑

 ご招待いただき、ありがとうございました♡

  

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1