Entry

お誕生日おめでとう~6月編・第1部~

 今日は、6月生まれのお友達のお誕生会が行われました。

 (1学期中は、コロナウイルス感染防止の観点から各クラス毎に行うことにしました。2学期はみんなでホールに集まってお祝いできるといいな…。)

 今月のお誕生会は、なんと2部構成!

 まずは、第1部をお届けします。第1部は、クラス毎にホールへ行き、お誕生児さんの紹介をしました。

 6月生まれのお友達は、各学年2人ずつ。

 ≪年少さん≫

 2人の男の子が4歳になりました。

 4歳になってやってみたい事は、「お料理!」と話していた2人でした。

 20200630151956.JPG

 

 ≪年中さん≫

 こちらは女の子2人。

 5歳になって頑張りたい事は「お母さんのお手伝い」と話してくれました。

 20200630152349.JPG

 

 ≪年長さん≫

 こちらは、男の子と女の子1人ずつ。

 6歳になって頑張りたい事は、「担任の先生のお手伝い!」と女の子、「ダンス!」と男の子。

 20200630153255.JPG

 

 みんな、1つ大きくなって、キラキラのお顔をしていますね♪

 6人のお友達、お誕生日おめでとう(*^-^*)

 ~第2部へ続く~ 

Pagination