Entry

誕生会~第2部~

 2部構成だった今月のお誕生会。  

 第2部は、なんとアメリカから渡米した(設定の笑)先生マジシャンが各クラスにお祝いに駆けつけてくれました。  

  先生方の名前の頭文字を取ったそのマジシャングループの名前は『WECK』。

(保護者のみなさまは、誰先生かお分かりですよね)  20200630161402.JPG  20200630160132.JPG

 

 ≪年少さん≫  

 先生達の出し物を見るのが初めての年少さん。  

 どんな反応をするのかな?と思って様子を見ていましたが、目の前で繰り広げられる「ひよこの知らない世界」に圧倒され、みんな終始フリーズしていました…。  

 マジシャンも、冷や汗をかいたことでしょう…。    20200630160331.JPG  20200630160559.JPG

 今回で、免疫は付いたはず!きっと次回はリアクション豊かに先生方をお迎えします!

 

 

 

 

 

   ≪年中さん≫  

  みんな三角座りをして、真剣に見入っています。  

  マジシャンが帰った後、個々に面白かったマジックの話で盛り上がり、話が尽きませんでした。

 20200630160907.JPG    20200630160950.JPG  

 

 

 

≪年長さん≫  

 先生方の出し物の楽しさを知っている年長さんのお部屋からは、大きな歓声と楽しそうな笑い声が聞こえてきました。  

 

 マジックが成功するように…と、みんなでパワーを送ります。  20200630161502.JPG  20200630161609.JPG

 

   どの先生が、どんなマジックを披露したかは、お子さんに聞いてみてくださいね♪  来月の誕生会は、何が起こるかな?

Pagination