Entry

2019年08月30日

お誕生日おめでとう☆

 今日は8月生まれのお友達の誕生会が行われました。

 誕生児は、年少さんが5人、年長さんが1人。

 「うわ~年少さんたくさんいるね(^^♪」とみんなビックリ。

 

 名前と年齢、大きくなったらなりたいものを元気に発表する事ができました。

 20190830154524.JPG

 

 誕生児紹介の後のお楽しみ…。

 毎月クラス担任が交代で出し物をしていますが、なんと今日は職員室の先生方による楽しい楽しい出し物がありました。

 「チーム職員室」を結成した先生方は、昼夜問わず練習に明け暮れ今日に挑みました。

 

 劇『大きなかぶ』

 20190830154922.JPG

 

 渾身の演技に、子ども達は大爆笑。

 20190830155111.JPG

 

 涙が出る程笑い、みんなで楽しい時間を過ごしました。

 お誕生児さん、おめでとう♪

 「チーム職員室」の先生方、おつかれさまでした。果たして、追加公演はあるのか…

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1