Entry

2019年08月29日

プールさん、また来年!(^^)!

 2学期が始まり、子ども達も少しずつ園生活のリズムを取り戻し、元気に遊んでいます(^^♪

 朝晩寒くなり、体調を崩している子も多いので、改めて体調管理をしていきましょう。

 

 今日は、今年度のプール納めを行いました。

 各クラス毎にプールサイドへ集まり、プール遊びで楽しかった事や出来るようになった事を伝え合いました。

 

 今年度幼稚園のプールデビューをした年少さんは、お着替えが上手になりました。

 「プールさんありがとう♡」と元気にご挨拶ができました。

20190829152057.JPG

 

 年中さんは、みんなお水が大好き♪

 早くも来年度のプール遊びを心待ちにし「早く年長さんになりたいな~」と呟いていました。

20190829154426.JPG

 

 年長さんは、今年度で幼稚園のプールとさよならです。

 来年からは、小学校の大きいプール!

 園を代表して、みんなで掃除をしました。

 20190829154732.JPG

 プールさん、ありがとう♡

 来年もよろしくね(^^♪

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1