Entry

ば~らが さいた~♪

 今日は清々しい天気でしたね。

 年長さんは、水筒を持って園バスに乗車し、お出掛けです(^^♪

 行き先は、洞泉にある『陽子の庭』。みんなで薔薇を見に行きました。

 お庭を管理している方々にご挨拶。

 「よろしくお願いします!」

 20200608145927.JPG

 

 色んな色の薔薇が咲いていて、綺麗だね(^^♪

 20200608150208.JPG

 20200608150307.JPG

 

 「そろり そろり~」

 20200608150410.JPG

 

 「いい景色だ!やっほ―――――――――――――――っっ!」

 20200608151901.JPG

 

 「疲れた~((+_+))休憩休憩♪」

 薔薇に囲まれた、優雅なティータイム(*´▽`*)

 20200608152309.JPG

 

 「あっ、おたまじゃくし発見!」

 20200608152446.JPG

 たくさんの薔薇や自然に触れ、心身ともにリフレッシュした年長さん。

 最後は、庭を見せて下さった菊池さんご夫婦にお礼をして帰ってきました。

 20200608153650.JPG

 

 園に戻り、感想を聞くと…

 みんなの心に残っていたのは……‥‥おたまじゃくしだったようです(笑)

 20200608153821.JPG

 

 ご招待くださった菊池さん、ありがとうございました(*^-^*)

 

Pagination