Entry

運動会~年中組編~

 2度目の運動会を迎えた年中組。肌寒い中、半袖半ズボン率が高い!やる気がみなぎっていました。

 

 ≪表現≫

 子ども達も大好きな『ドラえもん』の曲で元気に踊りました。

 20201020165142.JPG

 20201020165232.JPG

 20201020165327.JPG

 20201020165406.JPG

 初めての隊形移動も、みんなで力を合わせて大成功!ノリの良い曲で、みんなを楽しませてくれました。

 

 ≪競技≫

 自作のエプロンを付けて、お手伝い大作戦!ゴミを拾ったり、雑巾がけをしたり…最後はご褒美をGET。

 20201020170153.JPG

 20201020165733.JPG

 20201020165841.JPG

 みんな、上手にミッションクリア!

 

 ≪リレー≫

 走り方がかっこいい年中組。練習の時から勝敗にこだわり、悔し涙を流す子が多くいました。今日はどっちが勝つかな?よ~い、どん!

 20201020170400.JPG

 20201020170503.JPG

 20201020170620.JPG

 20201020170707.JPG

 結果は「ピカチュウチーム」(黄色帽子)の勝ち!やっぱり悔し涙を流す「おばけチーム」(白色帽子)のお友達でした。

 

 昨年度から、一回りも二回りも大きく成長した年中組のお友達。

 来年は鼓隊もあるね!

 

 ~年長組編に続く~

 

 

Pagination