Entry

運動会、頑張りました(*^-^*)

 10月17日(土)、令和2年度の運動会が行われました。

 夜中に天気予報が変わり、雨マークがついてしまった朝……職員は暗い気持ちで出勤し、小雨が降る中「絶対最後まで出来る!」と願いながら黙々と準備をしました。

 今年の入場門。毎年、職員室の先生の力作です。

 20201020160802.JPG

 

 みんなの願いが届いたのか、開会式直前まで降り続いた小雨も止み、予定していたプログラム全て行う事ができました。

 お空の神様、ののさまありがとうございます(:_;)

 

 ≪開会式≫

 入場行進。旗持ちの年長さん、かっこいい!

 20201020154340.JPG

 

 園長先生からは、「転んでも泣かない事、お友達と力を合わせよう、お友達を応援しよう、最後まで諦めない」というお話がありました。

 

 ミッキーマウス体操。みんな楽しそうに踊っています♪

 20201020153935.JPG

 20201020154652.JPG

 20201020154804.JPG

 一度しか練習していない開会式でしたが、とってもハナマルな子ども達でした。

 

 ≪玉入れ≫ ※写真はありません

 全園児で、2チームに分かれて行った玉入れ。2回戦行い、2回共「鬼滅の刃チーム」が勝つという結果に終わりましたが、みんな楽しめたようです!(^^)!

 「虹色チーム」、残念!

 

 年少組編に続く

Pagination