Entry

総練習、頑張りました(^^♪

 早いもので、10月も半ばに入りました。

 子ども達から、「注射してきた~」とインフルエンザの話題も聞かれるようになりました。朝夕寒くなってきましたので、体調を崩さないように過ごしましょうね!(^^)!

 

 今日は運動会の総練習が行われました。

 裏園庭がぬかるんでいた所もあり、ホールでの総練習となりましたが、どの学年も先生方も最後まで一生懸命取り組みました。

 ※競技や表現の内容は、当日のお楽しみです(^_-)-☆

 

 お天気も良く、裏園庭も乾いてきたお昼近く、外でリレーの練習をしました。

 

 年少組のリレーは、毎年笑いの宝庫!丸いバトンをハンドルのように持ったり、白線を踏まないようにステップを踏みながら走ったり、逆走したり…今年も、個々に可愛い動きをして、みんなを癒してくれています。当日をお楽しみに。

 

 年中組は、「負けたくない!」という気持ちが芽生え、終わった後悔し泣きをする子もいました。なんてキレイな涙…心が洗われます。

 走り方もかっこいい!当日はどっちのチームが勝つかな?

 20201013162656.JPG20201013162827.JPG

 20201013162911.JPG20201013162958.JPG

 

 年長組は、真剣勝負そのものです!後ろから追われて「来た来た来た来た~ぎゃー!」と実況中継しながら走っている子もいましたが、給食時間にも作戦会議をするなど、勝ちへのこだわりが伝わってきます。

 20201013163549.JPG20201013163628.JPG

 20201013163718.JPG20201013163817.JPG

 

 応援も熱が入りました。

 20201013164224.JPG

 

 今の所、週末は雨模様…ですが、天気予報が変わる事を願っています。

 一生懸命頑張った子ども達。お家でゆっくり休んでくださいね(^^♪

 

Pagination