Entry

夕涼み会ごっこがありました~年少組編~

 夕涼み会ごっこデビューの年少さん。

 お着替えを済ませると、「可愛いね」「かっこいい服だね~」と友達同士で褒めたたえていました(笑)

 20200710174845.JPG

 20200710174128.JPG

 20200710174207.JPG

 

 ホールでは、年中組さんとたくさんの先生方が「応援隊」として見守ってくれました。

 みんなに見つめられて、嬉し恥ずかし…にやにやしながら踊っていた子もいました。

 20200710160627.JPG

 20200710160729.JPG

 20200710161502.JPG

 20200710173346.JPG

 

 最初は、大きな円を作り踊っていたものの、3曲目を踊り終わる頃にはみんなで担任の周りに密集し、小規模円となっていました。そんな姿も可愛い(*´▽`*)

 20200710161141.JPG

 

 おみせやさんへGO!

 20200710173811.JPG

 20200710173846.JPG

 子ども達が引いたくじの景品は、色々な種類があり、終わった後みんなで楽しみました。

 

 保護者のみなさま、子ども達の浴衣&甚平姿、可愛い踊りをご覧になりたかったことでしょう…。このようなご時世のため、お見せする事ができず、職員一同心を痛めております(:_;)

 来年こそは!外で元気に踊れますように…。

 浴衣や甚平の準備、ありがとうございました。

Pagination