Entry

2020年10月16日

明日の運動会、頑張るぞ!

 明日はいよいよ運動会!

 今週は、一時間置きくらいに天気予報を確認しては一喜一憂していた職員ですが、今の所(!)曇りマーク。このまま天気が持つ事を願うばかりです。

 

 初めての運動会、ドキドキわくわくの年少さん。「リレー負けないぞ~」「ニコニコ笑顔で頑張るぞ~」と口々に話していました。

 初めての運動会、最後までみんなで楽しもうね!(^^)! By・担任

 20201016165504.JPG

 

 

 二度目の運動会の年中さん。朝のバスの中でも、話題は明日の運動会で持ち切りでした。走り格好が良い年中さんのリレーは見ものです!

 心を一つに、頑張ろう&楽しもう! By・担任 

 20201016170105.JPG

 

 

 幼稚園最後の運動会の年長さん。昨年度から取り組んできた鼓隊もいよいよ発表の日を迎えます。今回の運動会練習を通して、少・中さんからの憧れ度も増したようです。

 幼稚園最後の運動会、みんなで楽しい思い出にしようね! By・担任

 20201016170632.JPG

 

 約一か月間の練習を頑張った子ども達。ハナマルでした。

 

 保護者のみなさまへ

 感染対策のための人数制限等、色々とお願い事がある今年度の運動会…。多くの方に見ていただけないのが残念ではありますが、明日は子ども達のひたむきで可愛い姿に大きな拍手をお願いします。

 みんなで楽しい運動会にしましょうね(*^。^*)

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1