Entry

2020年08月31日

お誕生日おめでとう~8月編~

 今日は、8月生まれのお友達のお誕生会が行われました。

 

 ≪年少さん≫

 お誕生児はいませんが、ホールに行き、チーム職員室の出し物を楽しみました。

 今月は、先生方がエビとカニに変身!

 20200831152719.JPG

 

 『エビカニクス』の踊りを披露してくれました。

 20200831153844.JPG

 

 「一緒に踊ろう!」とエビカニちゃんに誘われても、相変わらずクール&シュールな反応をする年少さんでしたが(でも楽しんでます)、アンコールはみんなで一緒に踊っていい汗をかきました。

 先生方、2度も踊っていただきありがとうございました(^^♪

 20200831153704.JPG

 20200831153751.JPG

 20200831154057.JPG

 

 

 ≪年中さん≫

 20200831155335.JPG

 5歳になって頑張りたい事は、「遊んだ後のお片付け」「お母さんのお手伝い」「車の運転」「自動車を作りたい」だそうです!

 

 エビカニクスは、知らない子もいたようですが、みんなで楽しく見て、一緒に踊りました。

 20200831154551.JPG

 20200831154954.JPG

 

 

 ≪年長さん≫

 20200831155239.JPG

 6歳になって頑張りたい事は「折り紙をもっと上手に折れるようになりたい」という素敵な目標が聞かれました。

 

 エビカニクスは、大盛り上がり!

 20200831155543.JPG

 20200831155641.JPG

 

 「もう一回踊りたい」とアンコールがかかりましたが、先生方の疲労がピークに達したため、今月の誕生会はこれにて終了となりました。

 

 お誕生児さん、お誕生日おめでとう!

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1