Entry

2019年10月30日

お誕生日おめでとう♪

 朝晩冷え込むようになり、着々と冬が近付いて来ています。

 幼稚園では、体調を崩して欠席している子が多いので、手洗いうがい等しっかり行い、風邪予防をしていきましょうね(*^-^*)

 

 今日は、10月生まれのお友達の誕生会が行われました。

 10月生まれのお友達はなんと10名!(そのうち2名は、残念ながら欠席でした…。来月一緒にお祝いします)

 みんな、大きな声でお名前や、頑張りたい事を発表出来ましたよ。

 嬉しそうにお誕生カードを見ている姿が、なんとも可愛らしいですね♡

 20191030145413.JPG

 

 お誕生児紹介の後は、お楽しみタイム♪

 今日の出し物は、8月に引き続き『チーム職員室』による追加公演・劇「3匹のヤギのがらがらどん」ならぬ「6匹のヤギのがらがらどん」を観ました。

 個性豊かな6匹のヤギと、ヤギを食べようとするトロルとの戦いに、みんなお腹を抱えて笑ったり、応援したり…。

 20191030150043.JPG

 20191030150118.JPG

 

 とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

 演じきった先生方の、晴れ晴れとした表情✨

 20191030150348.JPG

 子ども達から、お話を聞いてみてくださいね。

 お誕生児さん、お誕生日おめでとう。『チーム職員室』のみなさん、次回も期待しています!(笑)

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1