Entry

2019年10月01日

運動会、大成功(*^-^*)

 今日から10月。衣替えをした子ども達ですが、夏を思わせる暑い一日でしたね…。

 9月28日(土)は、運動会が行われました。 

 ここ数年、雨で順延…が多かった運動会ですが、今回はお天気の心配ゼロ!

 清々しい秋晴れの下、元気に運動会を行うことができました(*^-^*)

 

 幼稚園の運動会デビューの年少組さん。

 泣く子もおらず、みんなでポニョに変身して可愛い踊りを披露してくれました。

 20191001152238.JPG

 20191001152312.JPG

 

 年中組さんは、みんなで歌を歌いながら「パプリカ」を踊りました。

 パプリカ色のカラフルな手袋が目立っていましたよ(*^-^*)

 20191001152100.JPG

 20191001152457.JPG

 

 年長組さんは、幼稚園最後の運動会。

 鳴子を持って、掛け声を掛けながら元気いっぱい踊りました。

 組体操もばっちり決まりました!

 20191001152816.JPG

 20191001152839.JPG

 

 そして、4月から毎日練習してきた鼓隊演奏。

 真剣な眼差しで、一生懸命演奏している姿に成長を感じました。

 20191001153048.JPG

 20191001153114.JPG

 

 子ども達の頑張りに、感動したり笑顔になったり…。

 とても良い運動会となりました。保護者のみなさま、地域のみなさま、たくさんの応援と温かい見守りありがとうございました(*^-^*)

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1