Entry

お~べんとっ お~べんとっ 嬉しいな~♪

 本日2つ目のUPです(^^♪

 お誕生会に合わせて、今日は月に一度のお弁当の日。(今年度初のお弁当の日でもありました)

 大好きなお母さんが作ってくれた美味しいお弁当が待ちきれない子ども達。

 年少さんのお部屋では、お昼時間が待ちきれず、事ある毎にお弁当箱を開けに行こうとする可愛い姿が見られました。

 念願の昼食時間。

 

 年少さん

 カメラには目もくれず、黙々と食べています。

 こんなに食べられるの?!と、大人が驚いてしまう程の量を食べた子もいました。

 みんな完食できました。

 20200529164847.JPG

 20200529165010.JPG

 

 年中さん

 お部屋にお邪魔した瞬間、「見て見て!」とみんなでお弁当自慢が始まりました。

 「鬼滅の刃」の禰豆子のキャラ弁がい~っぱい!

 手の込んだお弁当、お母さん方の愛情がたくさん伝わってきます。

 20200529165230.JPG

 20200529165514.JPG

 

 年長さん

 お弁当に興奮するでもなく(笑)、こちらは落ち着いて食事をしていました。

 20200529165647.JPG

 20200529165839.JPG

 

 「美味しかった~♡」と、心もお腹も大満足の子ども達でした。

 お家のみなさん、来月のお弁当もよろしくお願いします♡

 

 

 

Pagination