Entry

年長さん、頑張れ!

 今日の10時頃、年少さんと年中さんが廊下に出て、誰かを待っている様子…。

 20200424154103.JPG

 

 「まだ来ないね~」

 20200424154232.JPG

 

 誰を待っているかと言うと… 

 運動会で演奏を披露するため、毎日練習!…という未知の世界へ踏み出した年長さんにエールを送るため、みんなで今か今かと待っていました。

 

 「年長さん、来たーーーーーー!頑張れっ、頑張れっ!」

 20200424154702.JPG

 

 あれれれ?年少さんも混ざってるよ(笑)

 20200424154801.JPG

 

 年長さんも、みんなからのエールに答えるように手を振ったり、ハイタッチをして喜んでいました。

 20200424154900.JPG

 

 「年長さん、太鼓の達人になるの?」と興味津々だった年少組の子ども達です。

 年長さん、毎日の練習、頑張れ!園中のみんなが応援しているよ\(^o^)/

 

 

Pagination