Entry

元気に過ごしています。

 国道沿いの桜の花が綺麗に咲いています

 20200410105721.JPG

 20200410105804.JPG

 

 昨年11月にみんなで植えたチューリップも、もうすぐ咲きそうですね!(^^)!

 何色のチューリップが咲くのかな?

 20200410110115.JPG

 

 

 今日は、年長さんが、真新しい帽子を被って外遊びを楽しんでいました。

 20200410110307.JPG

 20200410110358.JPG

 水色の帽子が輝いています。久しぶりの外遊び、とっても楽しそうでした。

 

 その頃、年中さんは『100かいだての いえ』の絵本に夢中!(^^)!

 誰が住んでいるお家なのか、興味津々。みんな身を乗り出して見ていました。

 20200410110753.JPG

 

 新年度も、子ども達は元気いっぱい過ごしています。

 明日はいよいよ入園式。どんなお友だちが来るのか、お兄さんお姉さんはもちろん、職員も楽しみにしています(^^♪

 

Pagination