Entry

幼稚園でのカレー給食、食べ収め!(^^)!

 今日の給食は、子ども達も大好きなカレーライス。

 普段はおかわり自由なのですが…今日は、今年度最後のカレー給食ということで、こんな放送が流れました。

 

 『いつもみたいにみんなにおかわりをしてもらいたいのですが、年長さんが最後のカレー給食なので、今日は年長さんだけおかわりできます』

 

 この放送を聞いた年長さん、「やったー!」と歓喜の雄叫びを。

 年少組さん、「なんでなんでなんでなんで?」

 年中組さん、「えーーーーーーーー」

 

 年少さん、年中さん、ご協力ありがとう(*^-^*)

 

20200305165015.JPG 

20200305165122.JPG

 

 「大盛りくださいっ」 

 20200305170109.JPG

 

 嬉しくて、にやにやが止まりませんね。

20200305165441.JPG

20200305165618.JPG

 

 何度もおかわりして、最後のカレー給食を満喫した年長さんでした。

 小学校でも、モリモリ食べて大きくなってね(^_-)-☆

 

 

 そして、休園のため2月のお誕生会ができませんでした…。各クラスでお祝いしてもらった2月生まれのお友だちです。

 お誕生日おめでとう(*^-^*)

 20200305165956.JPG

 

Pagination