Entry

お誕生日おめでとう!!

 今日は4月生まれのお誕生会。

今年度初のお誕生会に、年少組さんも上手にホールまで来ることができました。

今年度は、自分でお誕生冠を作った子ども達。

「世界に一つだけの冠」を被って、ウキウキ気分で誕生会に参加です。

7人のお誕生児さんをパネルシアター「そっくりさん♫」でお祝いしました。20190426132338.JPG

かわいい動物たちの登場をわくわくしながら見ていた子ども達です。20190426132339.JPG

そしてお誕生児さんが、

まさかのパネルシアターに登場!!大歓声に包まれました。20190426132340.JPG

遅れて参加したお誕生児くんもにっこり。間に合って良かったね。

 今日も楽しい笑顔がいっぱいの幼稚園でした。

Pagination