Entry

運動会がんばりました~年少組編~

 天気が心配されましたが、子ども達が作ったてるてる坊主効果もあり、9日(土)、無事に運動会を行う事ができました。

 幼稚園の運動会デビューの年少さん。お家の人と離れる時ちょっぴり落ち込んでしまった子もいましたが、気持ちを切り換えて頑張ります。

 ≪入場門≫

 職員室の先生方の力作・入場門。今年は、オリンピックをイメージした作品となっています。

 20211012080837.JPG

 20211012081008.JPG

 

 ≪開会式≫

 元気に入場行進!みんな堂々としていますね(*^-^*)

 20211012081449.JPG

 

 園で一番小さい未満児のお友達も一生懸命歩いています♡

 20211012081450.JPG

 

 ミッキーマウス体操♬ 

 20211012081825.JPG

 

 ≪表現・『あおうよ!』≫

 元気い~っぱい身体を動かして踊りました。自分でデザインしたお日様のお洋服も可愛い♡

 20211012082509.JPG

 20211012082510.JPG

 

 ≪応援合戦≫

 20211012083334.JPG

 

 ≪競技・だるま運び≫

 お友達と力を合わせてだるまを運びます。頑張れっ頑張れっ!

 20211012083335.JPG

 20211012083336.JPG

 

 ≪リレー≫

 20211012151840.JPG

 20211012151841.JPG

 「頑張れ~」とお友達の応援。

 20211012152118.JPG

 何をやっても可愛い年少さん。小さい身体で一生懸命頑張る姿は、見ている人達を癒してくれました(^_-)-☆

 ご褒美の金メダルをもらい、大満足の子ども達でした。

 20211012152617.JPG

 

 初めての運動会、みんなとっても頑張りましたね(^_-)-☆

 

Pagination