Entry

お誕生日おめでとう~4月編

 今日は、今年度初のお誕生会が行われました。昨年度まで、お誕生児さんは自作の冠を被っていましたが、今年からはキラキラストーンの付いた素敵な冠に変わりました。(持ち帰りはしません…涙)

 

 誕生会に参加するのが初めての年少さん。きょとんとした表情が可愛かったです♡

 20210430155421.JPG

 

 誕生児さん入場! 嬉しいね!この笑顔です( *´艸`)

 20210430155422.JPG

 20210430155423.JPG

 

 4月は、年長さんと年中さんのお友達6名が、一つお兄さんお姉さんになりました。みんな、「お母さん(お父さん)のお手伝いを頑張りたい!」と伝えてくれました。

 20210430160346.JPG

 

 【年中さん】

 20210430161400.JPG

 

 【年長さん】

 20210430161401.JPG

 

 そして、今日の出し物は…。『チーム担任』による手品です!

 テーブルの上に横になった先生にパワーを送ると体が浮くのか?浮かないのか?

 1人目…。ん~やっぱりだめだ…。

 20210430161826.JPG

 

 みんなのパワーをちょうだい!

 20210430161828.JPG

 20210430161829.JPG

 

 みんなのパワーのおかげで、浮い…た?笑 どの先生の体が浮いたかは子ども達に聞いてみてくださいね(*^-^*)

 20210430162117.JPG

 

 お誕生児さん、5歳&6歳のお誕生日おめでとう(*^-^*) 楽しい事がいっぱいの1年になりますように…。

 

 ☆おまけ☆

 4月生まれの先生達も、お誕生日おめでとう(*^-^*)

 20210430162540.JPG

 

 明日から連休になります。お出掛けの際は、感染対策を取りながら楽しんでくださいね。連休明け、元気に会いましょう♡

 

 ※お知らせ

 年長さんが描いた「お母さんの似顔絵」が、27日~イオンに展示しています。お買い物の際、ご覧になってくださいね。

Pagination