Entry

令和3年度が始まりました

 進級式、入園式も終わり、全園児が揃った幼稚園。

 令和3年度がスタートしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 子ども達も職員も、新しい環境で元気に過ごしています。

 

 【年長組】

 憧れの年長さんになり、気合いが入りまくっています笑

 今週は、早速鼓隊指導日もありました。年長さんは大忙し!遊ぶ時間、活動の時間…メリハリを付けて生活しています。

 お部屋では、「SASUKE」ごっこをしたり…

 20210415133616.JPG

 

 トランプをしたり♢♡♤♧… 思い思い好きな遊びを楽しんでいます。

 20210415133617.JPG

 

 【年中組】

 自分達より小さいお友達が入園し、お世話する気満々!昨年度、みんなに優しくしてもらった事をしっかり覚えているようです。

 広〜い廊下で遊ぶのが大好きな年中さん。廊下のあちこちで戦いごっこを楽しんでいます。 

 トンカチ VS 鉄砲の戦い。どっちが強いのか……(´・~・`)?

 20210415133618.JPG

 

 狙われたっっ∑(๑º口º๑)!!

 20210415133619.JPG

 

 【年少組】

 少しずつ幼稚園に慣れ始め、帰りのバスから降りる時「幼稚園楽しかった〜」と言う声も聞かれるようになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 小さくて可愛い年少さんは、園のみんなのアイドルです!

 

 お魚釣れたかな?

 20210415133620.JPG

 

 お寿司パーティー中

 20210415133621.JPG

 ゆっくり色んな事に慣れていきましょうね(o^^o)

 

 今年度も子ども達の可愛い姿を、たくさんアップしていきたいと思います。

 保護者のみなさま、令和3年度もどうぞよろしくお願い致します。 

 ※来週21日(水)まで、午前保育です(◍˃ ᵕ ˂◍) 

Pagination