Entry

~お泊まり会 一.五日目から二日目~ 夜間・起床編

 ~夜間の様子~

 

 職員室のモニター越しに見る、2:00の子ども達の様子です(*´▽`*)

 手前、男の子…いい具合に乱れて寝ています笑

 後方、女の子…自分の布団内にはいるようです。

 20200722054419.JPG

 

~起床の様子~

 おはようございます。

 朝5:00の子ども達の様子です。

 20200722060215.JPG

 

 例年なら、4時くらいからガサゴソ起き始めるのですが、今年の年長さんは目覚めが遅い…。

 

 06:00

 カーテンを開けられ、強制的に起こされた子ども達。

 おねしょした子、いな~い!泣いた子、いな~い!お泊まり、達成!おめでとう!

 

 …でも、まだまだ眠い。エンジンがかかるには、時間がかかりそうです笑

 20200722071743.JPG

 20200722071908.JPG

 20200722071959.JPG

 20200722072057.JPG

 

 こちらはまだぐっすり夢の中…。

 20200722072135.JPG

 20200722082515.JPG

 

 寝具を片付け、着替え、歯ブラシを済ませます。

 20200722082658.JPG

 20200722082726.JPG

 

 これから、朝の座禅に行きます。

 20200722082826.JPG

 

 座禅編に続く…

Pagination