Entry

3学期が始まりました!

先週から3学期が始まり、子ども達は寒さにも負けず元気に遊んでいます。

今日から給食ありの普通保育になり、各クラス、それぞれの活動も始まりました。

 

ひよこ組は、2学期から引き続き、おゆうぎ会ごっこで盛り上がっています。

汗をかきながら歌ったり踊っていて、子ども達の熱気で、暖房いらず?

 20190122153833.JPG

 

そして今日は、2月の節分に向けてお福さま作りをしました。

「これ、目かな?」

「ホクロかな~?」と、みんな真剣に考えながら顔のパーツを貼っています。

20190122153912.JPG

 

出来上がった作品を見て、みんな大笑い。

二つと同じ顔がない、とても楽しい作品になりました。

 

 

 

 

 

 

 

Pagination