Entry

2022年05月10日

おびんずる様を描きました!

 今日はつき組さんがお寺に行き、おびんずる様の絵を描きました!

20220510180000.JPG

 

 まずはおびんずる様の説明を聞くことから始まりました! 

20220510174353.JPG

 

 みんな真剣に聞いています!さすがつき組さんです!

20220510174352.JPG 20220510174354.JPG

 

 説明を聞いた後に、いよいよ絵を描き始めました!

20220510174355.JPG 20220510175259.JPG

 

 おびんずる様の真似をしておびんずる様の気持ちになってみるのも大切ですね!(^^)!

20220510175300.JPG

 

「見て見て~、上手に描けたよ」と満足顔の子ども達です!

20220510175301.JPG

 

 最後にはおびんずる様を触ってきました。

20220510175302.JPG

 みんな上手に描けたかな?

 心を落ち着かせ、おびんずる様の絵を描いたつき組さん。つき組さんにとって、貴重な体験になりました。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1