Entry

2021年09月03日

よいさっ(≡・x・≡)!

 年少さんのお部屋の前を通ると、何やら可愛い鈴の音が……覗いてみると、みんなちびトラちゃんに変身し、待機中です♡

 20210903155020.JPG

 20210903155021.JPG

 

 今日は、昨年度に引き続き、釜石よいさ実行委員会からの依頼を受け、『釜石よいさ配信型特別企画 みんなで踊ろう!よいさLIVE』の撮影を行った年少さん。 

 普段からとっても可愛い年少さんですが、衣装を着て、可愛さ100倍増しです♡

 

 撮影はホールで行いました。たくさんの大人に見守られ、集合メッセージ等の撮影から始まりました。

「しょうくふじ(←)ようちえん、頑張るぞ、えいえいおー!」と可愛い言い間違いも。

 20210903155410.JPG

 

 そして、いよいよ踊りの披露。

 お囃子に合わせて、「よいさっ!」と大きな声で掛け声を掛けたり、元気いっぱいジャンプをして、どの子も楽しそう♡

 20210903160526.JPG

 20210903155411.JPG

 20210903155412.JPG

 20210903160525.JPG

 20210903161010.JPG

 20210903161011.JPG

 20210903160527.JPG

 

 子ども達の頑張りと可愛さで撮影もすぐ終わり、みんなから「可愛かったよ〜!」とたくさん褒めていただいた年少さん。

 最後は、実行委員の方からご褒美をいただき、満足そうでした。

 20210903161716.JPG

 

 年少さん、頑張りましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 とっても可愛かったよ。

 20210903161717.JPG

  

 今日撮影した映像は、9/23(日) 18:00〜19:00、釜石よいさ実行委員会YouTubeチャンネルにて流れる予定です。

 子ども達の可愛い姿、是非ご覧になってくださいね♡

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1