Entry

2020年05月01日

連休中も元気にお過ごしください(*^-^*)

 全国に発令された緊急事態宣言を受け、正福寺幼稚園でも4月30日と5月1日の2日間、自宅での保育が可能な方については登園自粛措置を取らせていただいております。

 急な事にも関わらず、ご協力いただきありがとうございます。

 そして、先ほどメールでも送信した通り、1号認定児さんは連休明けの5月7日、8日も引き続き登園自粛をお願いします。(欠席の連絡は必要ありません)

 

 新2号、2号認定児保育は行う予定ですが、家庭での保育が可能な方は登園自粛をお願いします。(1号、2号共、9日の土曜日保育はお休みです)

 ※連休中は幼稚園も閉園となりますので、新2号・2号認定児の欠席の連絡は本日17時までか、連休明け7日の朝にお願いします。

 登園自粛に伴い、5月7日(木)に予定していた内科検診は中止になります。(次回10月実施予定)

 

 このような状態がいつまで続くのか、全く先が見えず不安しかありませんが、一日も早く子ども達の笑顔と笑い声が戻って来ることを心待ちにしています。

 20200501151551.JPG

 20200501151650.JPG

 20200501151740.JPG

 本来であれば、明日から楽しいG.Wですが…今年は家庭でゆったり過ごしましょう。

 

 そして、4月30日に予定していた、4月生まれさんのお誕生会ですが、幼稚園が再開されましたら、日を改めて行いたいと思います(*^-^*)

 4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう(^^♪

 20200501144930.png

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1