Entry

2018年07月19日

さくらちゃんが来てくれました!

 今日は正福寺幼稚園に颯2000の会の方が来て下さり、年中さんに読み聞かせをして下さいました。

 

 絵本を4冊読んで下さり、中にはクイズ形式のものもあって喜んで参加していた子ども達。どれも楽しくて、心温まるものでした。

 

 「元気いっぱいでいいね!」「絵本の聞き方上手だね~!」とたくさん褒めてもらった子ども達!☺

 

20180719125109.JPG

 

 絵本だけではなく、スペシャルゲストも来てくれて大盛り上がり!!

 その名は”さくらちゃん”

 

20180719152518.JPG

 

 初めて見る腹話術に目をキラキラさせ感激していた子ども達。

 面白いかけ合いに大笑いでした。

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1